農業者の情報発信を支援します

令和2年度 農業情報発信支援事業 実施報告

令和2年度は、応募がありませんでした。

令和元年度 農業情報発信支援事業 実施報告

令和元年度は、深川市2団体、妹背牛町2団体の計4団体に対し、PRするための看板設置に助成しました。

平成30年度 農業情報発信支援事業 実施報告

平成30年度は、滝川市2団体に対し、PRするための看板設置に助成しました。

平成29年度 農業情報発信支援事業 実施報告

平成29年度は、深川市納内町1団体に対し、PRするための看板設置に助成しました。
また、ホームページ作成の支援は、既に公開を開始している3戸の農家に対し、引き続き管理の面における支援を行いました。

平成28年度 農業情報発信支援事業 実施報告

平成28年度は、深川市納内町1戸、深川市音江町1戸の計2戸に対し、ご自身の農場をPRするための農家看板設置に助成しました。
また、ホームページ作成の支援は、既に公開を開始している2戸の農家に対し、引き続き管理の面における支援を行いました。

平成27年度 農業情報発信支援事業 実施報告

平成27年度は、深川市1戸、妹背牛町1戸の計2戸に対し、ご自身の農場をPRするための農家看板設置に助成しました。
また、ホームページ作成の支援は一昨年度公開を開始した2戸の農家に対し、引き続き管理の面における支援を行いました。

平成26年度 農業情報発信支援事業 実施報告

平成26年度は、深川市2戸及び1団体、滝川市1戸、妹背牛町1戸の計5件に対し、深川産果物のPR、農協青年部の地元農産物PR、あるいはご自身の農場をPRするための農家看板設置に助成しました。
また、ホームページ作成の支援は昨年度公開を開始した2戸の農家に対し、管理の面における支援を行いました。

平成25年度 農業情報発信支援事業 実施報告

 平成25年度は、深川市1戸、妹背牛町1戸の計2戸に対し、深川産くだもののPR、あるいはご自身の農場をPRするための農家看板設置に助成しました。
 また、ホームページ作成の支援は滝川市の水稲農家1戸と、深川市の果樹農家1戸が公開を開始しました。